little bitch


ロックンロールバザールで一目惚れして購入してしまった!The Specialsのマグカップ。こういうわけわからんマーチャンダイスに惹かれてしまうのだ。

もちろんたっぷり注いだブラックにミルクを垂らし、混ぜずにツートーンで頂く。形状は薄口で飲みやすく(ウチには厚いマグしかなかった)珈琲が2割増くらいで美味く感じるとか感じないとか。

そういや昔The Beatと合体してSpecial Beatっていう変名でサマソニ来たな。今年はちゃんとTerry Hallをボーカルに備えて来るみたいだから是非観てみたい。やっぱあの悪ガキっぽいコックニーな歌声じゃないとはじまらんよね。ここンとこライヴ自体ご無沙汰だし、スカダンスもしてないなぁ。

明日は休みだ、サウンドシステムから2トーンスカを垂れ流して熱帯夜を踊ろう。