smoked it, stoned it, enjoyed it

With Love & Squalor

With Love & Squalor

Legalize It

Legalize It

Strange Attitude

Strange Attitude

BOOK OFFで色々買った。We Are Scientistsは250円棚にあったぞ!名前だけ聞いたことあるので買ってはみたものの、サウンドはあんまり好きじゃなかった…。

今日は映画の日だったので『精神』と『セントアンナの奇跡』をハシゴ。休日は映画と音楽とラーメンに関連してれば言うことなし。感想とか書きたいけど、結構頻繁に映画を観てるから観賞速度に感想整理速度がおっつかないんよね。せめてポイントをメモるくらいはしとこうかしらん。

お昼は梅田の麺匠らーめんにて頂く。やっぱりチャーシューは薄い方が好み。喰う前はデジカメで撮っておこうかな〜などと考えていたくせに、いざ運ばれてきたらそないな考えはとんと忘れてがっついていた。一応ブロガーなわけだし記録したい気持ちは山々だけど、腹減ってんだからカメラより箸が先に動くってモンですよ。