I Fought The Law


灼熱の太陽の下 ビールをかっ喰らう
俺は法と戦い 法に勝った俺は法と戦い 法に勝った
セックスが必要で そいつもモノにした
俺は法と戦い 法に勝った
俺は法と戦い 法に勝った

お前のダチがお上の側なら 法はクソってわけでもない
それは国家を動かすための術だからだ
俺にとってかつての親友といえば
お菓子のトゥインキーくらいなものさ
俺は法と戦い 法に勝った
俺は法と戦い 法に勝った

ジョージ・モスコーンとハーヴェイ・ミルクの脳みそを
リボルバーで吹き飛ばしてやったのは俺だ
俺は法と戦い 法に勝った
俺は法と戦い 法に勝った
本を書いて 億万長者になってやるんだ
俺は法と戦い 法に勝った
俺は法と戦い 法に勝った

俺こそはKKKが創りだした新たなる民衆の英雄
警察官のダチも喜んでくれてる
警官バッジがあれば殺人も見過ごしてもらえるぜ
俺は法と戦い 法に勝った
俺は法と戦い 法に勝った
俺は法と戦い 法に勝った

俺自身が法であるが故に 俺は法に勝利したのだ