Aal Izz Well


人生が制御不能になったら
舌を巻け 口笛を吹け
そして叫べ “すべてよし!”

雌鳥が卵の運命を知る由もない
成鳥になるか フライパンの上で焼かれるか
将来のことなんて 誰にもわからない
だから口笛で吹き飛ばせ

そして叫べ “すべてよし!”
兄弟よ、叫ぼう “すべてよし!”
友よ、叫ぼう “すべてよし!”

混乱に次ぐ混乱 解決が見つからない
やっと解決に至ったら 問題そのものを忘れてしまう

心が落ち着かないなら どんな時でも慰めを
胸に手を当てて 心を騙してやるのさ
唇を巻いて 口笛で吹きとばせ

そして叫べ “すべてよし!”
兄弟よ、叫ぼう “すべてよし!”
友よ、叫ぼう “すべてよし!”

奨学金を酒に変えて 飲み干してやったけど
ヤケクソはなにも教えてはくれない
お香を燃やして 灰にしてはみたけれど
神様なんか見えやしない

羊だって自分の運命を知る由もない
串焼きになるか はたまたミンチ肉か
将来のことなんて 誰にもわからない
だから口笛で吹き飛ばせ

そして叫べ “すべてよし!”
兄弟よ、叫ぼう “すべてよし!”
友よ、叫ぼう “すべてよし!”

人生が制御不能になったら
舌を巻け 口笛を吹け
そして叫べ “すべてよし!”

雌鳥が卵の運命を知る由もない
成鳥になるか フライパンの上で焼かれるか
将来のことなんて 誰にもわからない
だから口笛で吹き飛ばせ

そして叫べ “すべてよし!”
雌鳥さんも “すべてよし!”
羊さんも “すべてよし!”
兄弟よ、叫ぼう“すべてよし!”
友よ、叫ぼう“すべてよし!”