wouldn't it be nice


もっと年をとっていたらいいのにな
そしたらこんなに長く待つことはないのに
一緒に暮らせたらいいのにな
二人にとってのふさわしい世界で

きっともっとよくなっていくよね
一緒に居て、おやすみを言い合えるなら

目が覚めて君が隣にいたらいいのにな
また新しい日が始まるその朝に
そして一日を二人で過ごしたあと
抱き合って眠ることができたなら

僕らが共にした幸せな時間の中で
どんなキスにも終わりが訪れないとしたら
それって素敵じゃないか

考え、望み、期待し、祈れば願いは叶うかもしれない
そうすれば僕らにできないことなんてなにもない
結婚できたなら そして幸せになれたら
それって素敵じゃないか

こんなことを話せば話すほどに
他のことに手が回らなくなってしまいそうだ
でもどんどん喋ってしまおう
それって素敵じゃないか