Burmese Experience


しばらくミャンマーにいましたとさ。

まだまだ不完全で伸びしろだらけの国だけど、このタイミングで訪れることができたのはかなりラッキーだと思っている。何事も過渡期が一番スリリングで楽しいのだということを再確認できた旅でした。順調に塗り替えられてきた旅の勢力地図は、今後もまだまだ広がり続ける予定。

で、行くトコ行ってあとは東南アジアの熱気にまとわれていつも通りのダラダラっぷり。やっぱコレだよ!たまたま向こうで落ち合うことになった後輩に「なんでいつもタイの話ばっかしてんだろうと思ってたんですが、来てみて理由がわかりましたよ」と言われ、当人もすっかり囚われた様子。なによりですわ。