Million Bucks

みんな100万ドルが欲しいって言うけれど
僕は君と過ごす100万日のほうがいいな
僕の銀行残高はそんなに上がらないけれど
そんなの君が去っていく理由にはならないだろ?

100万ドルを約束することはできないけど
君にとって良き男になることは約束できるよ
みんな100万ドルが欲しいって言うけれど
僕は君と過ごす100万日のほうがいいんだ

1日目は釣りに行って
2日目は映画に行く
3日目と4日目は一緒にベッドの中で過ごす
まるで子供の頃みたいにね

君との100万日はあっという間に過ぎていくだろうけど
僕には君との関係をずっと続けていけるような100万通りの方法があるんだ
そう、100万通りの方法がね

みんな100万ドルが欲しいって言うけれど
僕は君と過ごす100万日のほうがいいな
僕の銀行残高はそんなに上がらないけれど
そんなの君が去っていく理由にはならないだろ?

5日目は自転車に乗って出掛けて
6日目はキャンプをしよう
7日目と8日目を使って君をどれだけ愛しているか示してみるよ

君との100万日はあっという間に過ぎていくだろうけど
僕には君との関係をずっと続けていけるような100万通りの方法があるんだ
そう、100万通りの方法がね

みんな100万ドルが欲しいって言うけれど
僕は君と過ごす100万日のほうがいいな
僕の銀行残高はそんなに上がらないけれど
そんなの君が去っていく理由にはならないだろ?

100万ドルを約束することはできないけど
君にとって良き男になることは約束できるよ
みんな100万ドルが欲しいって言うけれど
僕は君と過ごす100万日のほうがいいんだ

君との“Million Days”のほうがいい
君との“Billion Days”のほうがいい