Youths Dem Cold

ストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うために何でもやらなきゃならない

ストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うために何でもやらなきゃならない

世代の移り変わりに連れて
若い奴らのために準備をしなきゃいけない
種を蒔いたりとか 刈り入れたりとか
若い奴らにも今後の人生がある
そのことはお前がちゃんと知ってるだろ

教育が解決の鍵だと言うけれど
お偉いさん達はそいつを高価なものにして
俺たちの手に届かなくしてるってのはどういうことだ
その鍵とやらを渡してやれよ 自由にしてやれよ

ストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うために何でもやらなきゃならない

ストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うために何でもやらなきゃならない

もうちょっとマシな方法を見つけなくちゃならない
バビロンにも見渡せば美しい生命活動があるからだ
それ故にギデオンの闘士がそこに身を置いているんだ

すべての国家は一体となる
ハイレ・セラシエこそが真理、光、そして法
彼が正しい場所へと求道してくれるんだ

なぜならストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うためにはなんでもやらなきゃならない

ストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うために何でもやらなきゃならない

もっと輝かしい道があると人々に示してやるんだ
太陽は今日も必ず現れる 虚栄や逃避は次第に消えていく
邪悪な所業はすべて終焉を迎え 報いを受けるだろう

なぜならストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うためにはなんでもやらなきゃならない

ストリートは暑くなる一方で
若い奴らはどんどんと冷たくなっていく
食い物やハッパを探し求めてる
暮らしを補うためにはなんでもやらなきゃならない

世代の移り変わりに連れて
若い奴らのために準備をしなきゃいけない
種を蒔いたりとか 刈り入れたりとか
若い奴らにも今後の人生がある
そのことはお前がちゃんと知ってるだろ

教育が解決の鍵だと言うけれど
お偉いさん達はそいつを高価なものにして
俺たちの手に届かなくしてるってのはどういうことだ
その鍵とやらを渡してやれよ 自由にしてやれよ