nowadays breakdown

放ったらかし気味のブログではありますが、はてなダイアリーからはてなブログへ移行完了。以前のはてなダイアリーのほうにアクセスしてもちゃんとこっちに飛ばされるみたいです。

f:id:dopesmoke:20140212132012j:plain

最近の活動
・現行で風邪っぴきの真っ最中。暇を持て余してのブログ弄り。

・1月のEarthless来日公演が延期に。メンバーの家族にトラブルがあって緊急事態とかで、これは仕方がない。現時点でギグ活動は再開してるから問題は無事解決したのかな?近いうちに観れることを願う。

・出遅れて『ゼロ・グラビティ』をIMAX 3Dで観賞。ストーリー・映像美・内包された思想テーマのトリニティにガッツリ引きこまれた。

・新たな仕事を1日半で辞めた。ラッシュ時の地下鉄に乗って、ビジネス街で降りて、同じようなスーツ姿の人間に揉まれて階段を登ってる瞬間「ああ、もうダメだ」ってなった。viva la liberta!

iPhone 5Sに鞍替え。前の4Sは液晶画面が割れても使い続けてたのだけど、さすがに限界を感じたしタイミング的にもちょうどよかったので。バッテリーの保ちが圧倒的!

・Six SamanaのPodcastを聞いてる。アジアの泥沼に浸かりまくった長期滞在者ならではのゲス話が多くて最高。http://sixsamana.seesaa.net/

・ちょっと前に伊豆へ行ってきた。やはり温泉はよい。富士山も見えたけど豪雪の直後だったせいか雲がかかっていて残念(上記写真)

・次は南インドを攻めたいなーと思案中で、そっち関連の本やブログを読み漁っている。あらゆる面で北インドよりも評判がいい。エアアジアならKL経由で安く行けそうだ。暑いトコ行って精神の寒気払いしたい!